--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにやらサービス終了するみたいで。
mixiのほうは登録してない人は見れないんでFC2を復活させようかと。
ということでタイトルから名前からすべて一新して復活しました。

もういきなりですがライブ告知

今月27日、クラブココアにてライブをします。
チケットは500円。ドリンク300円。
open2時30分
チケット買ってくれる方は連絡ください。人数が多ければチケット安くできます。

あと次の日の28日にもライブやります。
場所はクラブココア
チケットは前売りがおそらく600円
openは3時
来てくれる方は連絡くださいな

なんで今回は告知なんてしてんだよと思うかもしれませんが実はお金がry

ほんとに今回は金銭的にやばいです。
土曜のライブでバンド割りならノルマ5200円、人数割りなら2600円
日曜のライブで4500円
3バンドのスタジオ練習代木曜金曜で4000円くらい
シールド断線しちゃったし弦ぶったぎれたんで買わないとだめでそれ2つで1500円くらい

土曜日が人数割りだとしても12600円
うわああああああああああああ
もうマジキチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ってことで今回は本当にチケット売るのに必死です。
もうどう思われてもいいんで買ってくれって勢いでクラスのやつらに売ってます
でも2人しか買ってくれません

ところで高専祭でエロゲ曲バンドをやるんですがボーカルが見つかりませんwwwwww
どなたかやってくれる方はいませんか?

ココマデmixiの転載

最近の近況としては。
明日までテスト。
ライブとテストと宿題に追われて死にそう。
最近はオンラインFPSばっかり
髪の毛水色にしようかな。
最近本屋とかバスでよく中学生の時の知り合いに出会う。
あともともと遊戯王はクラスではやってたんですが最近はデュエルマスターズがはやり始めた
って感じですかね。

gdgdな日記になっちゃいましたがライブ終わって落ち着いたら真面目な日記書かせてもらいます。
2010.02.24 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
